HOME > カードローン情報掲示板 > アレコレカード

アレコレカード

[作成者] エンタ[更新日] 2006/04/06 04:29

福岡銀行にアレコレカードとあって普通のキャッシングカードとVISAカードが一緒になっているものがあります。VISAカードの買い物出来る利用枠とクレジット枠は増額とか出来るのでしょうか??普通のVISAカードとは別物になるんでしょうか??

返信する

ハンドルネーム
表示アイコン

コメント

利用規約

株式会社W-ENDLESSが運営する「お金借りる」コンテンツの情報交換掲示板(以下、掲示板)の利用を希望し、かつ利用規約に同意された方(以下、掲示板会員)に対してお金借りる?(以下、当サイト)が登録承認をした方に限り、書き込み及び検索機能を利用することができます。

■免責
掲示板のシステムの故障や不備に対してのデータが消えた場合の保証は致しません。掲示板会員は掲示板の全ての利用の全責任を負うものとします。掲示板で発生したトラブルは、当サイトでは一切責任を負わないものとします。

■登録情報、個人情報について
当サイトは登録された情報を以下の目的で利用します。
(1)当サイトが掲示板会員にとって有益だと判断する当サイトのサービス情報の提供。
(2)当サイトが掲示板会員にとって有益だと判断する広告主企業や提携先企業の商品、サービス情報の提供。

当サイトは個人情報を含む登録情報について、以下の場合を除き、本人以外の第三者に開示しないものとします。
(1)個人情報の開示や利用について掲示板会員の同意がある場合
(2)掲示板会員が希望するサービスを提供するために、個人情報の開示や利用が必要と認められる
場合
(3)裁判所、検察庁、警察又はこれらに準じた権限を有する公的機関から開示を求められた場合 (4)人の生命、身体及び財産等に対する差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合

■登録拒否について
下記に該当する場合は登録を拒否することができるものとします。
(1)差別、中傷、猥褻的な言葉が含まれるハンドルネーム
(2)HotMailなどのような無料または転送メールアドレス
(3)国内の正規有料プロバイダ以外からの接続
(4)過去に掲示板で警告及びアクセス制限のあった者
(5)確認事項等から当掲示板に不適当と認めた者

■登録解除について
掲示板会員は当サイトの定める方法により、いつでも登録の解除を行えるものとします。

■禁止事項A
(1)明らかな誹謗中傷、差別的、暴力的な書き込み
(2)違法業者への斡旋、勧誘、奨励、宣伝の書き込み
(3)サイトの宣伝の書き込み(参考リンクは含まない)
(4)個人を特定できる情報の書き込み
(5)公序良俗に反する書き込み
(6)不法行為を誘引、若しくは教唆する書き込み
(7)明らかに脅迫と受け取れる書き込み
(8)悪意を持って他人の名前を騙る
(9)無意味な書き込み(連続した文字など)
(10)虚偽の噂もしくは偽計を用いて人を困惑させる書き込み
(11)創作または虚構を用いて人を困惑させる可能性のある書き込み(悪質なネタ)
(12)書き込み者のメールアドレス、電話番号の書き込み(管理者が許可するものを除く)
(13)似たような内容の書き込みを何度も行い人を困惑させる行為
(14)特定の法的整理や訴訟提起を奨励する書き込み
(15)掲示板をチャットに使用する行為
(16)その他、管理者が著しく不適切と判断したもの

■禁止事項B
(1)高圧的、攻撃的、威圧的な書き込み
(2)誹謗中傷、差別的、暴力的に近い書き込み
(3)批判や誹謗中傷が続くレスに輪を掛ける書き込み
(4)争いに発展する可柏ォのある書き込み
(5)掲示板の状況や管理についての書き込み
(6)万人に共通しない事柄を断定する書き込み
(7)違法業者に近い(怪しいもの)斡旋、勧誘、奨励、宣伝の書き込み
(8)他の人の意見を反復することのみ行う書き込み
(9)各掲示板の趣旨を逸脱するスレッドの作成
(10)具体的な根拠がない憶測や噂話を'断定'する書き込み
(11)都合の悪い回答者や書き込みを禁止すると受け取られるような書き込み
(12)著しく礼儀を欠く書き込み(HNの呼び捨て/ギャル文字等)
(13)他人を愚弄する書き込み
(14)どのような条件の人でも借入ができると誤解を招く可柏ォのある書き込み
(15)情報交換を妨げる恐れのある書き込み

*禁止事項Aの違反について
禁止事項に違反した場合は「登録解除」と共に「削除」「プロバイダ通告」「刑事告訴/法的告訴」のいずれかを行うものとします。

*禁止事項Bの違反について
禁止事項Bに違反した場合は「削除」「書き込み規制」「登録解除」のいずれかを行うものとします。

*このガイドラインは管理者が必要と判断すれば追記及び削除することができるものと致します。

返信を投稿する

モビット

回答 6件

[レスNo] 6 [回答者] エンタ [更新日] 2006/04/06 04:29

アドバイスありがとうございました。一度サービスセンターに聞いてみます。くだらない質問ばかりしてすいませんでした。このサイトをみながらもう少し色んな事。勉強しようと思います。 本当にありがとうございました(^O^)

[レスNo] 5 [回答者] 鰤ぶり [更新日] 2006/04/06 04:22

カード会社指定日に引き落としが出来ないなら、どう言っても無理です。
カードに関して何も判らない状態なのであればサービスデスクに「疑問点」を
箇条書きにメモして電話し、質問すればいいです。
上手な使い方などアドバイスをくれる担当者さんもいますから。

[レスNo] 4 [回答者] エンタ [更新日] 2006/04/06 03:20

本当にありがとうございます。引き落とし変更できないんですか!!聞いてよかったです。ブラックになったり強制退会は嫌なので。使い過ぎや支払い忘れに気をつけます!!VISAカードで調べるより福岡銀行のアレコレカードで調べたほうがいいんですね。請求書には色々パンフレットが入ってたのですがローンの案内とかでよく見てませんでしたのでちゃんと確認してみます。もう一つお聞きしたいのですが、サービスセンターみたいなところに、何日までに支払いますって連絡して引き落とししてもらえばブラックにはならないのでしょうか??

[レスNo] 3 [回答者] 鰤ぶり [更新日] 2006/04/06 03:02

クレジットカードの引き落とし日変更は不可能です。
エンタさんが書かれてる「給料日が15日なので」の内容ですが
とりあえずは一ヶ月間使うのを控えて、預金残高を充分にしてから
カードを利用するようにしては?
銀行系のクレジットカードって、二回ほど引き落としできないことが
あれば強制退会になったりしますよ?
強制退会になれば信用情報に事故がつきますから、一般的にいう
ブラックになっちゃいますし。
あと、
>VISAカードの事を携帯電話のサイトで調べてみたのですが、貴女の会員番号は見当たりません
この件に関しては、何のHPにて会員番号をチェックされたのか
不明なので回答できかねますが、私が ふくぎんHPを見たところでは
アレコレカードVISAは三井住友カードのVpassクラブ?が
使えるようです。
但し、Vpassクラブには2通りあります。
一つは純粋の三井住友VISAカードで利用するVpassクラブと
「バンクカード」と呼ばれる地銀・信金発行のVISAカード専用の
Vpassクラブです。
一度、ネットカフェや勤務先からPCで ふくぎんのHPを御覧になってください。
アレコレカードのページがあり、丁寧に説明がありますから。
あとはカードと一緒に来ているリーフレットを読むのも良いと思います。
カード到着時に色んな冊子が同封されてたはず。

[レスNo] 2 [回答者] エンタ [更新日] 2006/04/06 02:00

お返事ありがとうございます。自分なりにVISAカードの事を携帯電話のサイトで調べてみたのですが、貴女の会員番号は見当たりません…みたいな表示になるので、カードの中にも色々あってVISAカードのみと銀行と提携しているカードは別物なのかなぁって思ったからです。同じものと考えていいんですね☆ありがとうございます☆ 後、引き落とし日って毎月10日って契約の時に決まってたのですが、給料が15日なので相談したら変更してもらえるのでしょうか??遅れてしまったらブラックとかになるんでしょうか??何もわからなくてすいません。

[レスNo] 1 [回答者] 鰤ぶり [更新日] 2006/04/06 01:43

クレジットカード機能の増額については、定期的に
ふくぎんカードサービス(?)・三井住友カードが審査してるみたいですね。
(三井住友絡みのカードのようなので)
基本的に銀行発行のクレジットカードというのは利用者からの
依頼で増額されるケースは少ないと思います。
海外旅行などで使いたい人は「臨時増額」をお願いするようですが・・・
あと、普通のVISAカードとは別物という意味が今ひとつ判らないのですが
VISAというブランドのカードですよ?
三井住友VISAカードと同じものだと考えると良いかと思います。

借りる場所でお悩みならシミュレーションを試してみませんか?

「お金借りる?」10秒でわかる「無料」簡易診断

累計利用者数154,000ユーザー突破!2024年3月現在

借入診断の入力フォームはこちら※審査に通るか不安な方へ
下記の項目に入力するだけで、審査に通るか確認可能です。

年齢
雇用形態
収入
他社借入総額

※審査結果は簡易的なものであり、審査結果を保証するものではありません。

診断結果

診断結果

OK!

※ アイフルなら即日融資可能
WEB完結申込みで職場連絡なしの借り入れ可能です!

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

OK!

主婦の方は、こちらでお借り入れできる可能性がございます。

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

NG!

お借入・ご融資は難しいと思われます。

他の方は、こちらの口コミ・評価も見ています!

掲示板一覧へ戻る
スポンサーリンク
© 2002-2024 お金借りる?