HOME > カードローン情報掲示板 > 携帯情報とカード

携帯情報とカード

[作成者] トントン[更新日] 2015/04/27 06:33

昨年4月に情報開示しました。JICCは登録情報なし、CICにソフトバンクの移動情報がありました。その後利用無し。
記載内容は契約:21年4月 移動情報:21年10月 金額9万円です。

通勤に車を使っておりかなり修理が必要な状況となり、今年の3月にヤフーカード(JCB)を申し込みましたが否決。ますます必要に迫られたので、確実なところをと検討し今月にライフティに30万を申込みましたが、結果は5万の融資。
同時にりそなのカードローン(オリックス)50万に申し込みましたが、即日回答のはずが2日後に否決でした。

現在50歳、妻死別の独身、社保ですが勤続1年、年収560。破産その他なし、クレジット履歴なしという懸念される状況で、携帯のみ移動情報があるわけですが、まず、この携帯情報はいつまで掲載されるのでしょう?(近くまた情報開示はするつもりです)
少しでもクレカ実績を付けたいのですが、先日いつもポイント利用している近所のスーパーからクレジット付ポイントカード入会案内が届きました。(三井住友VISA)キャッシング機能は選べるようで、例えばキャッシング無しなら通る可能性はありますか?
またこのような状況で20万位の融資を受けられるところはあるでしょうか?
ライフティの借り入れがつき、カード否決情報が付いてしまった今、何とか工面する必要があり焦っています。アドバイスを宜しくお願いいたします。

返信する

ハンドルネーム
表示アイコン

コメント

利用規約

株式会社W-ENDLESSが運営する「お金借りる」コンテンツの情報交換掲示板(以下、掲示板)の利用を希望し、かつ利用規約に同意された方(以下、掲示板会員)に対してお金借りる?(以下、当サイト)が登録承認をした方に限り、書き込み及び検索機能を利用することができます。

■免責
掲示板のシステムの故障や不備に対してのデータが消えた場合の保証は致しません。掲示板会員は掲示板の全ての利用の全責任を負うものとします。掲示板で発生したトラブルは、当サイトでは一切責任を負わないものとします。

■登録情報、個人情報について
当サイトは登録された情報を以下の目的で利用します。
(1)当サイトが掲示板会員にとって有益だと判断する当サイトのサービス情報の提供。
(2)当サイトが掲示板会員にとって有益だと判断する広告主企業や提携先企業の商品、サービス情報の提供。

当サイトは個人情報を含む登録情報について、以下の場合を除き、本人以外の第三者に開示しないものとします。
(1)個人情報の開示や利用について掲示板会員の同意がある場合
(2)掲示板会員が希望するサービスを提供するために、個人情報の開示や利用が必要と認められる
場合
(3)裁判所、検察庁、警察又はこれらに準じた権限を有する公的機関から開示を求められた場合 (4)人の生命、身体及び財産等に対する差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合

■登録拒否について
下記に該当する場合は登録を拒否することができるものとします。
(1)差別、中傷、猥褻的な言葉が含まれるハンドルネーム
(2)HotMailなどのような無料または転送メールアドレス
(3)国内の正規有料プロバイダ以外からの接続
(4)過去に掲示板で警告及びアクセス制限のあった者
(5)確認事項等から当掲示板に不適当と認めた者

■登録解除について
掲示板会員は当サイトの定める方法により、いつでも登録の解除を行えるものとします。

■禁止事項A
(1)明らかな誹謗中傷、差別的、暴力的な書き込み
(2)違法業者への斡旋、勧誘、奨励、宣伝の書き込み
(3)サイトの宣伝の書き込み(参考リンクは含まない)
(4)個人を特定できる情報の書き込み
(5)公序良俗に反する書き込み
(6)不法行為を誘引、若しくは教唆する書き込み
(7)明らかに脅迫と受け取れる書き込み
(8)悪意を持って他人の名前を騙る
(9)無意味な書き込み(連続した文字など)
(10)虚偽の噂もしくは偽計を用いて人を困惑させる書き込み
(11)創作または虚構を用いて人を困惑させる可能性のある書き込み(悪質なネタ)
(12)書き込み者のメールアドレス、電話番号の書き込み(管理者が許可するものを除く)
(13)似たような内容の書き込みを何度も行い人を困惑させる行為
(14)特定の法的整理や訴訟提起を奨励する書き込み
(15)掲示板をチャットに使用する行為
(16)その他、管理者が著しく不適切と判断したもの

■禁止事項B
(1)高圧的、攻撃的、威圧的な書き込み
(2)誹謗中傷、差別的、暴力的に近い書き込み
(3)批判や誹謗中傷が続くレスに輪を掛ける書き込み
(4)争いに発展する可柏ォのある書き込み
(5)掲示板の状況や管理についての書き込み
(6)万人に共通しない事柄を断定する書き込み
(7)違法業者に近い(怪しいもの)斡旋、勧誘、奨励、宣伝の書き込み
(8)他の人の意見を反復することのみ行う書き込み
(9)各掲示板の趣旨を逸脱するスレッドの作成
(10)具体的な根拠がない憶測や噂話を'断定'する書き込み
(11)都合の悪い回答者や書き込みを禁止すると受け取られるような書き込み
(12)著しく礼儀を欠く書き込み(HNの呼び捨て/ギャル文字等)
(13)他人を愚弄する書き込み
(14)どのような条件の人でも借入ができると誤解を招く可柏ォのある書き込み
(15)情報交換を妨げる恐れのある書き込み

*禁止事項Aの違反について
禁止事項に違反した場合は「登録解除」と共に「削除」「プロバイダ通告」「刑事告訴/法的告訴」のいずれかを行うものとします。

*禁止事項Bの違反について
禁止事項Bに違反した場合は「削除」「書き込み規制」「登録解除」のいずれかを行うものとします。

*このガイドラインは管理者が必要と判断すれば追記及び削除することができるものと致します。

返信を投稿する

モビット

回答 12件

[レスNo] 12 [回答者] トントン [更新日] 2015/04/27 06:33

モンゴル2さん、ビックリさん、ありがとうございます。
なるほど、ヤフーはその可能性が大ですね。その否決のタイミングで連続申込み。これが失敗の元かも・・
キャネットについても言えてるかもしれません。
一番の目的は、まずはクレカを持つことなので、半年我慢してチャレンジします。でも、それすら慎重に失敗の無い方法を考える必要がありますね。その時にはまたこのサイトでアドバイスをいただかないと・・
日に日に暑くなるのに車の方は修理もできず、エアコンも効かず、だましだまし乗っています。いつまで耐えてくれるやら・・

[レスNo] 11 [回答者] ビックリ [更新日] 2015/04/26 02:27

一度キャッシングスペースを調べて見たらいいと思います。

[レスNo] 10 [回答者] モンゴル2 [更新日] 2015/04/26 08:50

こんにちは。
信用情報機関は問題ないようですね。

凄く単純に考えて見ました。

ヤフーカードの否決ですが
ヤフーは、ソフトバンク系列ですね。
ソフトバンク携帯の延滞情報が、ブラック情報として、ヤフーファイナスにも交流しているかも知れません。

キャネットさんに付いては、元々事故あり可能の業者です。

JICCが問題ないのに、キャネットさんに申込みしたのが、反対に
隠した何かがある…見たいな悪い感じに取られたかも?
普通、信用情報に問題無ければ、大手消費者金融に行くのが普通ですから。

と考えれば、半年後は、普通に大手消費者金融申込み可能なように思います。
し、過去の事故業者系列は避けてクレジットカード申し込みであれば、大丈夫なように思いますが、どうでしょうね?

[レスNo] 9 [回答者] トントン [更新日] 2015/04/25 00:55

情報開示したので参考までにお知らせします。
借入情報はライフティの5万のみ。やはりソフトバンクもアコムもありませんでした。よって、アコムへの時効通達は行いません。
あとはJCB、オリックス、三井住友の立て続けの申し込み情報のみでした。
そこで逆に気になったのは、なぜ最初のヤフー(JCB)がダメだったのか、キャネットがダメだったのか?です。やはり勤続年数と年齢、ホワイトなどなんですかね・・・
もう半年間は無理と諦めました。

[レスNo] 8 [回答者] トントン [更新日] 2015/04/14 02:00

モンゴル2さん、ありがとうございます。
アコムについて裁判所からの通知は受けていません。なので全く気づきませんでした。ただ、いずれにしても開示してから慎重に行うようにします。
復活登録などという恐ろしい落とし穴もあるんですね、参考になりました。
いずれにしても現状ではもう絶望的ですね。

[レスNo] 7 [回答者] モンゴル2 [更新日] 2015/04/13 06:05

こんにちは。

気になる事ですが、時効の内容証明は確実にされていますか?

時効は5年ですが、5年以内に裁判所から、支払い督促状及び、裁判所出廷の呼び出し状が届いていましたら、アコムは、債務名義を取っていますので、時効は5年延長されます。

よって、10年後の今年が時効の年なら10年を確実に超えての内容証明でないといけません。
下手しますと、強制執行の案内が来ますので…。

また、内容証明だけでは、時効の予告だけで、督促は無くなっても債務は消えません。

アコムはJICCとCICですが、以前は異動延滞は支払いしなくても5年で消えましたが、数年前から異動延滞の復活登録が増えてきました。

例えばCICから削除された異動延滞が、支払いしていない人は、忘れた頃に復活して延滞登録されるようになりました。

もし、1年前に開示された時は無かった延滞が、それ以降に異動延滞として復活登録の可能性もありますので改めて、開示されては、どうでしょう。

キャネットさんの否決が気になります。

また、アコムの延滞登録がありましたら、完済するか?
慎重に時効の援用を行い、確実に終了した後、アコムに異動延滞の削除依頼が宜しいかと思います。

延滞登録が無いかも知れませんが気になりましたので…。

また、時効の援用まで、既に終了されてましたら、大丈夫だと思いますが…?

時効の援用に付いては、色が変わっていましたら、そこをクリックされれば、管理人さんの説明があります。

[レスNo] 6 [回答者] トントン [更新日] 2015/04/13 01:27

ショック!北キャネットさん否決でした・・・
メールで申し込み、直ぐに詳細を聞きたいので電話をというメールが届き、現住所、勤務先、免許の有無、現状の借り入れを尋ねられ正直に回答。なんと5分後に電話で残念ながら・・丁寧で感じは良かったけど、なぜでしょう?もうここでダメなら絶望ですね。

一つ気になるのは、最近になりアコム名義のはがきが届き、借り入れの覚えがないので電話をすると、DCカード(キャッシング専用)の保証会社で平成17年の借り入れ10万の焦げ付きがあるとのこと。これまで信用情報を開示しても一度も記載がなかったし、私に覚えがないのでその旨伝え電話を切りましたが、どうやら息子が使ったらしく、ネットの法律相談で尋ねたところすでに時効なので、一切返済の約束はしないで時効の内容証明を送りなさいとのことで無視していましたが、この辺が影響でもしてるのでしょうか?でも情報が記載されてなかったのも不思議です。

もうどうせ申込みブラックなら、スーパーのカードも申し込みだけしてみようかと思ってますが、意味ないですよね・・・

[レスNo] 5 [回答者] トントン [更新日] 2015/04/12 08:40

グリッソムさん、ありがとうございます。
口コミを見れば見るほど、不安はあるけどキャネットにチャレンジしてみます。
もし可決できたら、またご報告しますね。
お二人ともありがとうございました。」

[レスNo] 4 [回答者] グリッソム [更新日] 2015/04/11 03:39

キャネットさんなら、北海道・近畿ともに
初回で20万ほど可決になる方、いらっしゃいますよ。
申込なさるときにライフティさんへ20万希望して
5万融資だったことを伝えてみては?
20万円融資してもらえれば、ライフティさんは
完済して解約できますよね?

[レスNo] 3 [回答者] トントン [更新日] 2015/04/11 01:47

モンゴル2さん、ありがとうございました。
すでに申し込みブラックなのですね、これではキャッシング無しのカードでも無理ということですね?ショックです・・・
キャネットさん、確かにいろいろ可決情報がありますね。ただ、いいところ5万位でしょうか・・困った。

[レスNo] 2 [回答者] モンゴル2 [更新日] 2015/04/11 00:25

連レス失礼します。

この掲示板から、キャネットさんアクセス出来なくなっていました汗)
もしキャネットさん興味ありましたら、貸金業登録検索の商号名称に
「キャネット」
と入力して検索してみて下さい。

北海道キャネット、近畿キャネット、九州キャネットの3社がでると思います。

検索エンジン

http://clearing.fsa.go.jp/kashikin/i/

[レスNo] 1 [回答者] モンゴル2 [更新日] 2015/04/11 00:14

こんにちは。

まず、現在申し込みブラックになっていると思います。

3社申し込みで2社否決の情報が、そのまま出ますので、属性以前に否決の可能性高いです。

申し込み履歴の消える、6ケ月後まで、申し込みを控えた方が宜しいかと思います。

あとCICの異動情報に付いては、携帯残債を完済されたのですね?

完済されたのでしたら、5年後の
26年10月には既に削除されていると思います。

つまり、ヤフーに付いては、勤続年数が少ないので否決かも知れません。

ただ、どうしても、現金が必要でしたら、関東地方にお住まいと言う事で、ブラックでも申し込み可能な、キャネットさんに、相談されては、どうでしょう?

地域的には北海道キャネットさんが宜しいかと思いますが、近畿キャネットさんも、申し込み地域圏内かも知れません。

東京で、近畿キャネットさん可決の話しもありましたので…。

キャネットさんのホームページは、この掲示板の人気業者ランキングに入っていると思いますよ。

借りる場所でお悩みならシミュレーションを試してみませんか?

「お金借りる?」10秒でわかる「無料」簡易診断

累計利用者数162,000ユーザー突破!2024年5月現在

借入診断の入力フォームはこちら※審査に通るか不安な方へ
下記の項目に入力するだけで、審査に通るか確認可能です。

年齢
雇用形態
収入
他社借入総額

※審査結果は簡易的なものであり、審査結果を保証するものではありません。

診断結果

診断結果

OK!

※ アイフルなら即日融資可能
WEB完結申込みで職場連絡なしの借り入れ可能です!

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

OK!

主婦の方は、こちらでお借り入れできる可能性がございます。

上記ボタンから今すぐアクセス!!

診断結果

NG!

お借入・ご融資は難しいと思われます。

他の方は、こちらの口コミ・評価も見ています!

掲示板一覧へ戻る
スポンサーリンク
© 2002-2024 お金借りる?